スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑りに行ってきました

■2013シーズン発滑りに行ってきました

2204279378.jpeg

しばらくブログの更新が滞っていたのですが、本日クリスマスイブにかぐらスキー場に初滑りに行ってきました。オフシーズンはスノーヴァ溝の口で練習を積んでいたのですが、やはり本物の雪は良いですね。


スノーボード上達革命【プロスノーボーダー松本佳之 監修】DVD2枚組




■2013シーズンも雪は多め

かぐらスキー場は積雪量が250cmで、雪質も非常に良いので初心者の方でも楽しめます。私が行った時も雪だったのですが、おかげでパウダーを味わうことができました。

パウダーのフワッと浮いた感覚は新雪でないと味わえないですし、転んでも全く痛くないので初心者の方はぜひパウダースノーを味わって下さい!

今年は例年以上に雪が降っているようなので、シーズンも長くなりそうで一安心です^^

シーズンのはじめはどうしても身体が動かないことが多いですし、怪我をしてしまう可能性も高いです。怪我をしてシーズンを棒に振ってはもったいないので、ぜひスノーボードをする前に準備運動をしっかりとして、怪我無くシーズンを楽しみましょう!







関連記事

| 2013シーズン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snow0901.blog65.fc2.com/tb.php/92-b1bdb9f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

