スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013−2014シーズンを無事に終えました

■2013−2014シーズンを無事に終えました




今シーズンは仕事も忙しかったっため、そこまで滑りに行くことはできないかな?と思っていたのですが、終わってみれば結局去年と同じくらい滑りに行っていました。

合計で50日とまずまず行くことができたので、良かったと思いました。
また、その中で初心者の方とも仲良くなり一緒に滑ることができたのも嬉しかったですね^^


■今シーズンを終えてみて

今シーズンを終えてみて、私はスノーボードの別の楽しみ方を覚えました。それは、BCと初心者の方にスノーボードを教えることです。
特にBCは誰も滑っていないラインを攻めることができるので、これまでとは違う爽快感がありました。また、色々な地形を滑ることができたので、良い練習にもなりましたし新たな楽しみとして毎年参加したいと思いました。

また、今シーズンは特に初心者の方と行く機会が多かったのですが、初心者の方がターンができるようになり一緒に滑れるようになると本当に嬉しくなりますね。

もちろん最初は上手くいかないのですが、どうすれば上手くいくのかを教えることで自分自身も基本に変えることができ、滑りを見直す良い機会になりました。おかげさまで、自分の滑りもワンランクアップしたと思います。

来年は初心者の方ともっと滑りに行って、スノーボードの楽しさを知って欲しいと思いましたし、私自身はBCでさらに行ったことがない地を求めていきたいと思っています。

このサイトでも初心者の方に分かりやすいようにもう一度しっかりとレクチャーしていくので、今後ともサイト共々宜しくお願い致します。
関連記事

| 2013シーズン | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/16 18:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/21 06:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snow0901.blog65.fc2.com/tb.php/108-afa2f4c1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

