スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スノーボードに貼るステッカーはどのように選べば良いの?

■スノーボードに貼るステッカーはどのように選べば良いの?




マイボードを手に入れたら、色々かっこ良くステッカーを貼ってみたいと思う方も多いのではないでしょうか?
私もマイボードを初めて手にしたときは、どうやってステッカーを貼ろうかかなり悩みました。


■まずは好きなステッカーをとにかく集める

スノーボードに貼るステッカーで多いのは、実際に自分が着ているボードメーカーのステッカーやウェアのブランドのステッカー、ブーツ、バインディングなど自分が使用している物と関連しているステッカーを貼ることです。

私も実際に全て自分が使っているステッカーを貼っていますし、ゲレンデに行っても私と同じようにステッカーを貼っている方をよく見ます。

このように、ステッカー選びをする際には、自分が使用しているブランドのステッカーを買うと、最終的にはボードがカッコいい仕上がりになります。

なので、ステッカーをかっこ良く貼るには、できるだけ多くのステッカーを集めることが大切であり、自分の使用アイテムのステッカーを多く集めると良いですね。

■ステッカーはいきなり貼らない




ステッカーチューンで大切なのは、集めたステッカーをどの位置に貼るのかを決めてから貼ることです。

何も決まっていない、イメージできていない段階で貼ってしまうと多くの場合失敗します。ステッカーは貼り直しができることはできますが、すぐに粘着力がなくなるため、ゲレンデで雪をかぶるとすぐに剥がれてしまうので注意指定下さい。

スノーボードを下において、どのポジションにどのステッカーを集めるのかを一つひとつ置いたりして確認すると間違いないと思います。

| 初心者Q&A | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://snow0901.blog65.fc2.com/tb.php/105-894765bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

