スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラウンドトリックはいつから練習しましたか?

■グラウンドトリックはいつから練習しましたか?

3803143202.jpeg


先日またまたかぐらスキー場に滑りにいってきたのですが、今回は初心者の方2人と一緒でした。2人とも転びながらも最後はターンができるまでに成長したのでとても嬉しかったですね。

スノーボードは楽しむスポーツなので、あまりにストイックに練習している2人をみて笑ってしまいました^^;
でも、スノーボードは楽しいと言ってもらえると教えがいがありますよね。

そんな始めたばかりの初心者2人から「グラウンドトリックはいつ頃から練習しましたか?」という質問を受けました。

≫ Read More


| 初心者の方のQ&A | 17:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

