スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初滑りに行ってきました

■2013シーズン発滑りに行ってきました

2204279378.jpeg

しばらくブログの更新が滞っていたのですが、本日クリスマスイブにかぐらスキー場に初滑りに行ってきました。オフシーズンはスノーヴァ溝の口で練習を積んでいたのですが、やはり本物の雪は良いですね。

≫ Read More


| 2013シーズン | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013-2014シーズンが始まります

■2013-2014シーズンが始まります


Snowboard i Trysil / Skistar Trysil


こんにちは。
お久しぶりです^^

9月に入ってもまだまだ暑いですね。最近は室内でジブトリックの練習をしていることが多いです。スノーボードができる体がまだまだ作れていないので、徐々に滑れる体を作っていきます。

さて、2013-2014シーズンが目前に迫ってきたので、このブログも再開致します。

≫ Read More

| 2013シーズン | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013−2014シーズンを無事に終えました

■2013−2014シーズンを無事に終えました




今シーズンは仕事も忙しかったっため、そこまで滑りに行くことはできないかな?と思っていたのですが、終わってみれば結局去年と同じくらい滑りに行っていました。

合計で50日とまずまず行くことができたので、良かったと思いました。
また、その中で初心者の方とも仲良くなり一緒に滑ることができたのも嬉しかったですね^^

≫ Read More

| 2013シーズン | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

