スノーボード初心者上達の方法!

スノーボード初心者が上達する為の方法やギア選びなど迷いを解決するスノーボード初心者さんの為のサイトです!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーリー動画

■オーリー動画





スノーボードトリックの基礎の基礎「オーリー」。
実際にゲレンデでやるとなかなかタイミングを取るのが難しいです。
ボードのしなりをしっかりと使って、タイミング良く飛ぶ。

イメージは出来ると思うのですが、滑りながらになると感覚的な部分
が重要になります。しかし、感覚はイメージから作る事もできると
思うので、この動画でしっかりとイメージを掴みましょう。

≫ Read More


| 外国人ライダー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーンホワイトXゲーム動画

■ショーンホワイトXゲーム動画





現在のスノーボード業界で絶対的な地位を築いた「Shaun White」。
彼の滑りには最先端の技術が詰め込まれています。
理由はいらない。魅せるスノーボードを絶えず疲労しているショーン•ホワイト。

彼の年収は7億円とか(汗)
初心者の方でも名前くらいは聞いた事があるのではないでしょうか。
今回は世界一有名なスノーボーダー「Shaun White」のハーフパイプの動画を
お伝えします。

≫ Read More

| 外国人ライダー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーン•ホワイトのプライベートマウンテン

■ショーン•ホワイトのプライベートマウンテン





トリノオリンピック、バンクーバーオリンピックと2大会連続金メダルの偉業を成し遂げたショーン•ホワイト。ショーンはプライベートマウンテンで日々新しいトリックを開発しているのを皆さんご存知ですか?有名な話ではありますが、僕はあまりのスケールの大きさに驚きを隠せませんでした(汗)こんな広大な場所で練習しているとは。。。

元々才能はあっただけに、才能+努力で勝ち取った金メダルだったんですね。今回はプライベートマウンテンの様子を動画で紹介します。

≫ Read More

| 外国人ライダー | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

